読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんで

どうしてこんなにすきで愛なんだろう

わたし

わたし

きつい

それでも着実に進んでいるようだけど

神は内側にしか

神になるとしたら自分しかいないと おしえてくれた友人ありがとう

いま

とびこみたいよ

生きて

生きて るよ

にゃ

あなたは今年「これまでの自分のパターン」を壊していきます。 ぼくは周りの人に言う。「というわけだから私好きなこといっぱいやっていくわ。ごめんあそばせ」って。 ぼくはこの2017年に「今まで自分を留めてきたブレーキ」がいい意味で外れる。だから前か…

わたしは毎日、何をなやんでいたんだろう。 悩むのがすきだったのかもしれない。

脇目は、ふって。

長い、戦いだった。 And it still lasts. But I'm not gonna hurry.

みゃあみゃあ

一年後のあなたは、トンネルを抜け出たように視界が広がり、物心共にとても充実した毎日を送っていることでしょう。明るく晴れ晴れとした気分を楽しんで下さい。なぜそんな日々がやってくるのでしょうか。それは、自分自身を過小評価するクセをなくし、強い…

最後はあなた自身のこと

ここまで、これだけまってきたのに やっとのところで、覚悟を決めかねて、また正面から向き合わなかったら そんなやつ、一生むりだから。 いいかげん、わかってね。理屈を。 何を優先すると、よくなるのか

間もなく、心の底から思い切り楽しいと想える瞬間を経験することになるでしょう。ラッキーとしか言いようのないタイミングに恵まれ、あなたの生活全般が活性化します。何事もスムーズにいきますが、特に芸術的な感性が豊かになり、また自己表現力にも磨きが…

審判

あなたの悩みの本当の原因は、変化を恐れる気持ちのようですね。今、あなたの状況はよい方向に向かっています。過去に失敗したことやうまくいかなかったことが、新しいかたちで成功することをカードは告げています。それなのに、あなたが尻込みしてしまって…

-0.愚者-

それはまだ、具体的な形としては、見えてきていないようですね。つまり、可能性は無限にあり、未知の展開を期待できる。 何も知らないまま、決めないまま、そのドキドキを楽しむことを魂は望んでいるのかもしれません。 どうなるか?どうしようか?などと前…

悩むのがふつう

悩んでばっかでふつう。 方向性は見えても終わりがなさそうなんてふつう。 終わりがないのがふつう。 自然。 終わりある世界には、住んでいないから

piano

かちっ かちっ ✔️保存しました

Silence

なんか時代とか状況ちがってもすごい普遍的で内面的?じぶんたちの内なることだなあっていちばんかんじたんだけど、 信仰は、宗派とわずぜったいあるとおもうんだよね、必要っていうか、少なくとも自分にはあるし まあ意識する前から神を想定してるというか …

内的なものは壮大か

救われるかどうかも大事なのかも知らないけど、けどどうせ誰しもいつか死ぬし、最終的にどう変わったかとか、結果でしかないし結果より大事なのは取り組み方だなって 取り組み方を、信仰っていう取り組み方を、あの映画に見た気がして 神を愛してなかったら…

ホシ

今日さ、魂と心と体の関係性の話したら、地球とかのホシもそうだねって、マグマが内部にあってそれが核で、って、いわれ、 私は太陽が魂と似てるなってそもそも思っていたから、あっそのホシ、もそうかもなって思って。 あとね最近、人間をちゃんと撮ってみ…

寒さ

星 おちついてまえをみるのだ

メシア

おぉい、このうえなくあいたいのに あいたいよぅーーーーうぅーーーきてよーーー

じわりじわりもう完全に

あの・・・ あの年末年始はすばらしかったん

ふふ(*^^*)

基盤

基盤は 自分です そのほうが いい関係がなる

done

よるは

きみに

アメジスト紫色

共感ってなんだ? 広く認知される共感など不要と言ってはだめ?

あー どこ、

みえない わからない とうめい いづこに

寿司にぎりたい

ふむ

あのねえ とりあえず そういうのは 心が痛くて どうか どうか距離を取らせて 結婚しても 子供できても 一定の距離を 必要不可欠条件。

たおーーーー

そのくらい

そのくらい 好きに なってる 大好きに

あれは

すぎさっていった きょねん

さよなら、ありがとう、しかしもう二度とは会うことはない。ーオワリノハジマリー

ありがとう ございました 。 これまで

頑張る!!!!

ひとつひとつを

うれしかった うれしいと言ってくれたこともうれしかったし、ひとつひとつの思い出がうれしかった 短い時間でもたくさん笑った 一緒に居ると世界がきらきらして、正直いつまででも一緒にいられる(いたい)とおもう、 一言一言を選んでいるのもしっているし、…

ほら

ほら、マーカスのともだち 去年はいろいろあった 大学の卒業間際から卒業後から、沢山の変化の波と、言葉にまとめきれないほどの激動だった ひとつひとつの決断を尊重してくれた、どんな局面でも応援してくれた 尊敬とか魅力とか応援とか、そんなこといって…

菩薩「hmm... yeah」

全力でやらないことへの言い訳なんてもう十分なんだよやめてくれないか てめえのつまんない言い訳と生まれた土地のみみっちい文化に消耗されて人生終えてんじゃねーよ 人生命燃やして生きろよ それがおまえのやりたいことか

果たして

果たして 本当にストイックなのかどうかとか そんなことはわからなくて 好きなことに たのしいことに ストイックであること それならわかって もうすでに そこにいるし だから 今年は やってみよう、環境 ととのえて スタートしよう 音楽家としての環境 全て…

会いたい

会いたい

命を

命を燃やして 愛してる

生きる

俺は テクノに生きる テクノに生きる、ぞ、そうきめたんだ

つらい

理解してもらえないの しようとしてもらえないの つらい

どんなに美しくても

どんなに美しくても かんどうしても きみと見なければ

りょうりをしていると

りょうりをしていると うしろから 抱きつかれ それを 無視する 幸せを 自分がしてほしいことを するのです

ああ

なんて いっても それだけなのにな それ それだけ なのに もっとしょうもなくて、レベル低くって、 すくなくとも

疎水

スコラ哲学 学ぶことを学ぶ #モラトリアムとは #広義の学生とは 秋が来るよ そう、あきが だって こんなに ほら、 むこうから 楽器を背負った男の子 え? もう

秋か

さむい。いいにおい。 静か。 赤い、オレンジ、そうかこれは葉っぱなんだ つめたいくうき そうか、秋なんだ さみしいなあ なんできょう? さみしくて仕事にいけないから ないちゃいそうで仕事にいけないから 秋 fall さみしいの 紅葉は燃えるように紅くて、 …