審判

 

あなたの悩みの本当の原因は、変化を恐れる気持ちのようですね。今、あなたの状況はよい方向に向かっています。過去に失敗したことやうまくいかなかったことが、新しいかたちで成功することをカードは告げています。それなのに、あなたが尻込みしてしまっていては、いつまでたっても問題はよい方向へとは向かいません。たしかに、変化をするということは、その先がどうなるかわからずに不安に思うこともあるでしょう。けれど、思い切って変化を受け入れることが問題の解決への近道となるはずです。恐れずに前に進んでください。最終的な決断はあなたが下すのですよ。

f:id:gumano:20170213000018g:plain