にゃ

 

 

あなたは今年「これまでの自分のパターン」を壊していきます。

 

f:id:gumano:20170219110216p:plain

 

 

 

ぼくは周りの人に言う。「というわけだから私好きなこといっぱいやっていくわ。ごめんあそばせ」って。

 

 

ぼくはこの2017年に「今まで自分を留めてきたブレーキ」がいい意味で外れる。だから前からやりたかったことが、急に居ても立ってもいられない感じでスタートされていく

 

この時期に会う人はもう「みんな友達」だと思ってください。

 

f:id:gumano:20170219113024j:plain

 

ある種の運に味方される人って、「準備なく、ワクワク感だけで始められる」という人なのです

 

仲間ができても、そこにとどまらなくていいです。思いやりややさしさを持つあなただけに留まらないで、もっと大きな世界や出会いを目指さなければいけない時があるのだから。

 

「こうしてあげたら喜ぶかな」なんて細かいことを気にしないで、あなたに会った人はみんな友達で「私がうれしいから」という気分でうれしさを全部分けちゃう。大きいあなたでいてください。