2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃ

あなたは今年「これまでの自分のパターン」を壊していきます。 ぼくは周りの人に言う。「というわけだから私好きなこといっぱいやっていくわ。ごめんあそばせ」って。 ぼくはこの2017年に「今まで自分を留めてきたブレーキ」がいい意味で外れる。だから前か…

わたしは毎日、何をなやんでいたんだろう。 悩むのがすきだったのかもしれない。

脇目は、ふって。

長い、戦いだった。 And it still lasts. But I'm not gonna hurry.

みゃあみゃあ

一年後のあなたは、トンネルを抜け出たように視界が広がり、物心共にとても充実した毎日を送っていることでしょう。明るく晴れ晴れとした気分を楽しんで下さい。なぜそんな日々がやってくるのでしょうか。それは、自分自身を過小評価するクセをなくし、強い…

最後はあなた自身のこと

ここまで、これだけまってきたのに やっとのところで、覚悟を決めかねて、また正面から向き合わなかったら そんなやつ、一生むりだから。 いいかげん、わかってね。理屈を。 何を優先すると、よくなるのか

間もなく、心の底から思い切り楽しいと想える瞬間を経験することになるでしょう。ラッキーとしか言いようのないタイミングに恵まれ、あなたの生活全般が活性化します。何事もスムーズにいきますが、特に芸術的な感性が豊かになり、また自己表現力にも磨きが…

審判

あなたの悩みの本当の原因は、変化を恐れる気持ちのようですね。今、あなたの状況はよい方向に向かっています。過去に失敗したことやうまくいかなかったことが、新しいかたちで成功することをカードは告げています。それなのに、あなたが尻込みしてしまって…

-0.愚者-

それはまだ、具体的な形としては、見えてきていないようですね。つまり、可能性は無限にあり、未知の展開を期待できる。 何も知らないまま、決めないまま、そのドキドキを楽しむことを魂は望んでいるのかもしれません。 どうなるか?どうしようか?などと前…

悩むのがふつう

悩んでばっかでふつう。 方向性は見えても終わりがなさそうなんてふつう。 終わりがないのがふつう。 自然。 終わりある世界には、住んでいないから

piano

かちっ かちっ ✔️保存しました

Silence

なんか時代とか状況ちがってもすごい普遍的で内面的?じぶんたちの内なることだなあっていちばんかんじたんだけど、 信仰は、宗派とわずぜったいあるとおもうんだよね、必要っていうか、少なくとも自分にはあるし まあ意識する前から神を想定してるというか …

内的なものは壮大か

救われるかどうかも大事なのかも知らないけど、けどどうせ誰しもいつか死ぬし、最終的にどう変わったかとか、結果でしかないし結果より大事なのは取り組み方だなって 取り組み方を、信仰っていう取り組み方を、あの映画に見た気がして 神を愛してなかったら…

ホシ

今日さ、魂と心と体の関係性の話したら、地球とかのホシもそうだねって、マグマが内部にあってそれが核で、って、いわれ、 私は太陽が魂と似てるなってそもそも思っていたから、あっそのホシ、もそうかもなって思って。 あとね最近、人間をちゃんと撮ってみ…